2013年3月26日火曜日

W-PAI-

タイトル: W-PAI-
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2009/10/09
ページ数: 200ページ
作家: LINDA
シリーズ: W
レーベル: ----
出版社: 富士美出版
ジャンル: お姉さん  巨乳フェチ  単行本  パイズリ  人妻  Android対応  iPhone・iPad対応  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
「Wの衝撃」がついにあなたの股間を緊急直撃!美乳炸裂!
超美麗カラー80pを含むマンガ18本を収録した官能絵師「LINDA」の集大成!
大幅加筆修正に描き下ろしを加えた最大の話題作遂に配信!
巻頭からやらしい女に突然出会う、そして欲望が溶け合うような激しいSEX。
そこでは臨場感たっぷりのあられもない欲情現場の実況中継が始まってます!
ページのそこにある、エロい瞬間を絶対見過ごさないで下さいよ。
というのも、身体が柔らかくて、弾力性があり、吸い込まれそうな肌触り、
LINDAが描く極上の女たちは、まぎれもなく、極上のBODYの持ち主で、
その上、スケベな才能が生まれつきあるときたら…。
だからその行動たるや、性衝動の権化ともいえるかもしれませんね。
あえぎ声ひとつとってもモノが違う、って感じなんです。
妖しく見つめ返してくるその瞳を自分だけのものにできるおいしい時間に、
たっぷりいい女を独り占めして下さい。
しかし、何回みても飽きないのは、自分のやらしさに酔いしれながら興奮していくいい女ですよね。
全20話、もう目が離せませんっ!是非、LINDAワールドをお楽しみ下さい。
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ