2013年3月25日月曜日

同人コミック 新着情報『お買い得セット販売「教師の俺をバカにしやがって…」ただいまクソ生意気な生徒会長をオールで調教監禁中♪』

タイトル: お買い得セット販売「教師の俺をバカにしやがって…」ただいまクソ生意気な生徒会長をオールで調教監禁中♪
対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8 Macintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/03/22
ページ数: 23ページ
サークル名: 艶色村役場すぐヤル課
シリーズ: 「教師の俺をバカにしやがって…」ただいまクソ生意気な生徒会長をオールで調教監禁中♪
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの  ぶっかけ  監禁  ローター  縛り・緊縛  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m
『「教師の俺をバカにしやがって…」
ただいまクソ生意気な生徒会長をオールで調教監禁中♪』の
お買い得セット販売です☆彡
まだ未見の方はこの機会にどうぞ♪
:::::::::::::::::::::::::::::::
「教師の俺をバカにしやがって…」
ただいまクソ生意気な生徒会長をオールで調教監禁中♪
~前編~
作品ID d_053850
JKとのセックスを夢見るキモメン教師。
しかし現実は「キモい」「死ね」と言われ続け、
毎日女生徒たちのイジメのターゲットにされていた…。
ある夜、キモメン教師が校舎の見回りをしていたら…
暗闇の教室から怪しげな物音が……。
そこにいたのは縄で縛られ、くぱぁ~状態の
生徒会長の実花が……。
実花は、学校創立者の孫娘の立場を利用して、
キモメン教師をイジメる中心人物だったのだ。
自分の責任にされるのを嫌ったキモメン教師が
嫌々ながら、実花を助けてようとするが……
実花はキモメン教師を罵倒し続ける。
「私に指一本でも触れたら
ただじゃおかないからな」
「だから、おまえはなにをやっても
ダメなんだよ!」
「おまえなんかお爺ちゃんに言えば
すぐクビにできるんだぞっ!」
「おまえなんかこの世から消えて無くなれ!」
「死ね死ね! キモ豚教師! 今から屋上から飛び降りろ!」
キモメン教師の積もりに積もった怒りが爆発。
実花をエロ調教していきます…。
本作品は前編と後編に別れています。
共通カラー表紙+中表紙+漫画9Pの合計11Pです☆彡
::::::::::::::::::::::::
「教師の俺をバカにしやがって…」
ただいまクソ生意気な生徒会長をオールで調教監禁中♪
~後編~
作品ID d_055301
「教師の俺をバカにしやがって…」
ただいまクソ生意気な生徒会長をオールで調教監禁中♪ の後編です☆彡
生意気な生徒会長・実花を凌辱し責め続けるキモメン教師。
お掃除フェラ、ローターア●ル攻め、顔面シャワー攻撃とヤリたい放題のキモメン教師。
「けけけっ…ざまあみろ!」
「悔し涙なんか流しても……
俺のザー●ンだらけで、なに言ってんのか、よくわかんね~よ!」
そんな時に突然現れた謎の男……。
彼の正体とは…!?
キモメン教師と実花の最終結末とは…!?
共通カラー表紙+中表紙+漫画10Pの合計12Pです☆彡
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ