2013年3月28日木曜日

夫婦交姦ゲーム【第11話】侵入

タイトル: 夫婦交姦ゲーム【第11話】侵入
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2013/02/12
ページ数: 18ページ
作家: 尾山泰永
シリーズ: 夫婦交姦ゲーム
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: iPhone・iPad対応  コミック誌  美少女  人妻  足コキ  手コキ  中出し  ストリーミング対応  Android対応  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
姉を色狂いにされ、夫婦交換ゲームに復讐のため潜入した鋭士。
そこで皮肉な事にかつての恋人・沙雪と再会し、
二人は失われた時間を取り戻すかの如く、互いの体を求め合う。
「いじられると…腰が動いちゃうの知ってるクセにィッ!」
溢れる蜜を垂れ流しながら、腰を震わせる沙雪に、鋭士も興奮を抑えられず、その蜜壺に舌を這わせる。
それに答えるように小さく痙攣を起こす沙雪のソレは、懐かしい鋭士のモノを欲する程であった――。
「はぁあんッこの感触ッ!久しぶりィッ」
鋭士のいきり勃つ男根に蜜を絡め、激しい摩擦に体をよがらせる。
部屋中に二人の荒い息遣いと肌のぶつかる音が響き、
その背徳感が二人をより一層夢中にさせた……。
「中にッいっぱい出してぇッ!!」
見事潜入に成功した鋭士だったが、モニターを見つめる主催者の真意は?
そして鋭士の連れて来た「妻役」の女性とは一体!?
繰り返される忌まわしき夫婦交換ゲーム。
新たな展開を見せ、より淫虐により艶かしくゲームは次のステージへ!
実力派カリスマクリエイタ―・尾山泰永が放つインモラルゲーム注目の第11話!
特集: マガジンサイベリア特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ