2013年3月24日日曜日

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第4話】朝のニュースで公開恥辱

タイトル: アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第4話】朝のニュースで公開恥辱
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2013/03/12
ページ数: 30ページ
作家: クリムゾン
シリーズ: アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: iPhone・iPad対応  コミック誌  美少女  巨乳  女子アナ  催眠  凌辱  ストリーミング対応  Android対応  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
撮影した女を思い通りに操れる不思議なスマホを手に入れたキモオタ男・鎌田。
人気グラビアアイドルを手中に収め、次なる肉欲のターゲットに据えたのは、
人気のタレント女子アナ・悠里ともかだった。
童顔で清純派を気取っているくせに、やたらと目立とうとするともかの勝気な気質。
それは、鎌田にとって「操りたい」という欲望を掻き立てる何よりの材料であった。
撮影した写真の触った感触が本人に伝わるという新機能「タッチ機能」が追加され、
朝の生放送に出演するともかに対し、鎌田はテレビの前から次々と指令を下す。
「どうして…?まるで誰かに触られてるみたいに…!」
姿なき鎌田に乳首を執拗に責められ、訳も分からず快感を押し殺すしか術のないともか。
その手は次第に全身へと移り、予測できない嬲りの連続に必死に耐える。
疑似でありながらも、敏感な体にダイレクトに伝わるその淫靡な感触、
そしてついに鎌田は、生放送本番中の疑似挿入に踏み込む――!!
ノンストップで施される遠隔凌辱!!
女子アナとキモオタ男、交わるはずのない男女が交錯する先は――。
帝王・クリムゾンが放つ至高のエキセントリックエロス、新章突入!!
特集: マガジンサイベリア特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ