2012年12月21日金曜日

淫舞~ボクはママのペット~

タイトル:
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2010/08/12
ページ数: 178ページ
作家: 風船クラブ
シリーズ: ----
レーベル: 海王社コミックス
出版社: 海王社
ジャンル: ショタ  ストリーミング対応  乱交  ぶっかけ  単行本  美少女  お母さん  熟女  巨乳  母乳  中出し  拘束  Android対応  
平均評価: レビューを見る
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
¥ 1,050 コミック
近日発売 予約可。 この商品は2013/1/10に発売予定です。
通常配送無料

父子家庭で育ってきた少年・柚木春美のマンション内に、ある日、鈴宮舞と名乗る女性が越してきた。
舞と引っ越しの挨拶を交わした春美は、舞の容姿に母親の幻影を見てしまう。
急速に親密になる春美と舞だが、母親の面影を追う春美とは別に、舞には少年を愛してしまう性行があった。
春美の瑞々しい肉棒を求める舞は、その熟れた肉体で春美を虜にしてしまう。
学校が終わると足繁く舞の部屋へ通う春美。
そんな二人の前に、謎の女性二人組があらわれた。
秘められた舞の過去が暴かれると共に、凄絶な官能の宴が幕を開ける……。
「ママ」の甘美な誘惑と濃厚な乱交遊戯。
凌辱王・風船クラブが放つ傑作長編、ついに解禁――。
「風船クラブ」同人フロア配信作品はこちら
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ