2012年12月21日金曜日

R姉弟 下 - アダルト電子コミック - DMM.R18

タイトル:
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8以降
配信開始日: 2011/02/24
ページ数: 198ページ
作家: 寄生虫
シリーズ: R姉弟
レーベル: ----
出版社: モエールオンライン
ジャンル: 野外・露出  単行本  Android対応  ストリーミング対応  半額対象  調教・奴隷  
平均評価: レビューを見る
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、Adobe Reader、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
すっかりヒロキに調教されている伊留美は学校でも調教は継続し、装着させられる貞操帯にイカされていた。しかし、自分を大事にしてくれているということを知ってしまうとヒロキのことが好きになってしまい、今の歪んだ関係を迷い始める。相談した保健室の先生に逆に奴隷の誓いをさせられてしまった伊留美はヒロキのことを忘れることが本当にできるのか?「R姉弟」5話~8話/常に学年トップの成績をとっていた獅堂ひかりは三東の怨みを買い、クリトリスの包皮を切り取られる手術をされてしまう。三東に責められ、常にクリトリスを刺激する日常にひかりはクリトリスへの刺激でも簡単にイクようになってしまう。顔を隠しながらクラスメイトから弄られ、野外で見知らぬ少年からイカされて、ひかりは快楽に堕ちていく…「栗拾い」シリーズ6話
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ