2012年12月16日日曜日

夫婦交姦ゲーム【第6話】ファザーファッカー - アダルト電子コミック - DMM.R18

タイトル:
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/09/12
ページ数: 18ページ
作家: 尾山泰永
シリーズ: 夫婦交姦ゲーム
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: コミック誌  美少女  人妻  巨乳  女子校生  レイプ・強姦  フラッシュビューア対応  Android対応  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
夫婦のつながり、絆とは?
繰り返される背徳の遊戯「夫婦交姦ゲーム」に真実の愛は見つかるのか!?
暗い過去を持つ主催側の女・本城真実は、
夫婦のつながりとは何なのかを求め、ゲームへの参加を決める。
未だに真実の脳裏に焼きつくように残るおぞましい記憶――。
学生時代、真実が家に帰ると酒に酔った父が母を罵倒しながらも、
狂ったようにその体を貪り、犯し続けていた。
そんな姿を目にするたびに、真実は父親への嫌悪感を抱き、拒絶し続けた。
しかし、その日――
真実が自分たちの行為を覗いていたのに気付いた父は、
反抗する真実への怒りと、収まらない肉欲をぶつける。
「私の…初めてが…自分の父親!?頭がヘンになりそうッ」
無理矢理足を開かされ、いきり勃った肉棒をねじ込まれる。
抵抗の想いとは裏腹に、過剰に反応をしてしまう真実の体は、父の興奮を煽り――。
「あッだめぇッ!!中に出すのはだめぇえッ!!」
少しずつ紐解けてゆく夫婦交姦ゲームの真の姿。
実力派カリスマクリエイタ―・尾山泰永が放つインモラルゲーム第6話!
特集: マガジンサイベリア特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ