2012年12月16日日曜日

【無料】ブサメンが時間を止めてギャルに××(立ち読み版) - アダルト電子コミック - DMM.R18

タイトル:
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/12/13
ページ数: 13ページ
作家: KATANA
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: キリブックス
ジャンル: 巨乳  ギャル  無料作品  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像  サンプル動画(スマートフォンはこちらから
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
とあるキャバクラに男が乗り込んだ。貢いだ巨乳キャバ嬢に迫り、用心棒が出てくる騒ぎの中、男は持っていた電話機の画面をタップ!すると、たちまち男以外の動きが停止した。「しおりん、この間はボディータッチして出禁食らったけど、今日はタッチしまくってもいいんだよね?」無抵抗のしおりのドレスに指をかけ、大きな乳房を露出させてその弾力と味を楽しむ。そして、華奢な手を引き寄せて一度目の放出を終えた男の視線は、同じ席のヘルプ二人にも向けられるのだった──。
時間を止める奇跡のアイテムを手に入れたブサメン達。黒服や客のいるキャバクラ店内で…密室の撮影会で…ギャル服ショップで…自分をコケにしてきた無抵抗の巨乳美女達にとことんお仕置き!【ブサメンが時間を止めてギャルに××】
無人島から出られなくなった5人組アイドルユニットと、ムサい中年マネージャー。クソ生意気なアイドルたちが、いつも足蹴にしているマネージャーに食料と引き替えに屈辱の手コキ、フェラチオ、パイズリ奉仕。そして危機的状況でも高飛車なリーダーは生ハメ中出し!【無人島 ギャルパニック】
時間が止まる!アイドルと無人島でハーレム!夢のようなシチュエーションで巨乳美女たちが全身ブサメン汁でグッチョグチョに濡れそぼつ!
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ