2013年2月20日水曜日

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師

タイトル: 目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師
対応OS: Windows:XP/Vista/7 Macintosh:MacOS 10.4.11以降、iOS(iPhoneOS) 3.0以降
配信開始日: 2013/02/01
ページ数: 172ページ
作家: 天鬼とうり 狩野景 天道まさえ
シリーズ: ----
レーベル: 二次元ドリームコミックス
出版社: キルタイムコミュニケーション
ジャンル: Android対応  iPhone・iPad対応  学園もの  巨乳  触手  ふたなり  調教・奴隷  アナル  凌辱  野外・露出  中出し  フェラ  パイズリ  ぶっかけ  単行本  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
退魔師の家に生まれた一条遼はある夜目覚めると女になっていた!
時を同じくして従妹の結女が、
鬼への生け贄「鬼慰姫」として狙われ始める。
遼は結女を守る「鬼斬姫」の役割を果たすため、身体が女体化したらしく!?
筋力が落ち、生理が来るなど、女になったことに伴う身体の変化が
遼の心をも変化させていき、強大な力の鬼の前に屈し、
数々の凌辱を受けることに――
無理やり口をこじ開けられての強制フェラチオ、
クラスメイトが見ている前でのストリップから自慰、
悪友による処女喪失、
さらには触手による二穴責めまでも!
それまで味わったことのない快楽に流されそうになる遼は、
鬼斬姫として退魔の力を取り戻し、
鬼たちの手から片思い中の従妹を守れるのか!?
あとみっく文庫の大人気作がオリジナル要素満載でコミック化!
<収録作品>
『第1話 始まりの夜』
『第2話 はるか』
『第3話 目覚めた快楽』
『第4話 ボクの初体験は処女喪失』
『第5話 未体験の連鎖』
『第6話 鬼斬姫』
『最終話 初体験と始まり』
大ヒット原作小説!美少女ノベル版はこちら
女性音声フルボイス♪美少女ゲーム版はこちら
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ