2013年2月17日日曜日

おませで御免!

タイトル: おませで御免!
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2010/07/17
ページ数: 195ページ
作家: 御免なさい
シリーズ: ----
レーベル: メガストアコミックス
出版社: コアマガジン
ジャンル: ロリ系  美少女  ラブコメ  単行本  Android対応  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
美少女雑誌コミックメガストア誌上に掲載以降、ぷにぷにロリ娘と緻密で繊細な画調のギャップで鮮烈なインパクトを与え続けている'御免なさい先生'の処女作品集『おませで御免!』がついに解禁!
登場するヒロイン達は皆、身長160センチ未満のロリ娘ばかり♪
しかも【きもちいいこと】は超大好き!大きなお兄さん達にたっぷり弄られて、メロメロの恍惚な表情でトロトロに喘ぎイキまくっちゃうよ!!
ロリへの愛情とエロ表現の濃さ、フェチの暴れっぷりに間違いなし!
さらにロリ娘の可愛さとほんわか安心のストーリー、圧倒的な迫力の線密度をお探しの方は必見ですよ。
○収録作品
【いもうとロリボ】
突然現れたクマさんワッペンワンピのロリ娘は、自分の事を妹型ロボット'妹ロリボ'いうけれど?柔らかくて良い匂いがするし、しかもセックスするために作られたって…。が、我慢デキマセン!
【迷犬★らっきぃ】
飼い犬ラッキーの散歩道に出会う笑顔の可愛い桃ちゃんとは、ちょっといい雰囲気♪だけど今一歩、共に気持ちを伝えられないでいる。そんな時ラッキーの行動が二人の距離をグッと惹きつけるキッカケになって♪
【桜井便器】
生意気な女子生徒'桜井'の弱みを握ったロリコン教師の熱いお仕置きとは?とーぜん、極太チンコと白濁せーえきでエロく卑猥に更生しちゃう!
【ぱんつ汚さないで】
おにいちゃんはパンコキ病という病気です。妹の'さな'はおにいちゃんの病気を治すためのお手伝いを一生懸命にします!でも、それって、すごくエッチな気分になって、すごく気持ちいいコトで…。
【ハルカとケンくん】
ハルカはケンくんのチンコにメロメロな毎日。だけどケンくんはアルバイトに夢中。ハルカの火照ったカラダを鎮めるには、ケンくんのチンコだけじゃ物足りなくて…。
【いもうとロリボDX】
20XX年。街には妹ロリボが氾濫し、どこもかしこもロリボだらけな世界に。
しかしレトロ感たっぷりの妹ロリボ花子にはあまり需要が無いみたい?
【夏休みが終わったら】全3話
妹'すず'が微かな恋心を抱いていた兄をクラスメイトの2人が誘惑の練習台として、兄のカラダを奪ってしまう。すずは誘惑に負けてしまった兄への怒りと好きという感情が入り乱れる中、兄への本当の想いに気づいていく。
【魔法少女みかん】単行本用の描き下ろし作品。全5話(各話2頁)
悪の組織を倒すため(?)、魔法少女に選ばれたみかんちゃんの壮絶でエッチな戦いの日々を描いている!のかもしれない。
特集: コアマガジン特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ