2013年2月23日土曜日

母姦獄

タイトル: 母姦獄
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2011/06/24
ページ数: 169ページ
作家: 風船クラブ
シリーズ: 姦獄
レーベル: 海王社コミックス
出版社: 海王社
ジャンル: 単行本  熟女  近親相姦  レイプ・強姦  お母さん  巨乳  ストリーミング対応  Android対応  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
莫大な借金を残して夫に先立たれた未亡人マヤと息子カイトの沢野母子。
母は工場勤め、カイトは新聞配達をして生活をやりくりしているが、その生活は困窮を極めていた。
カイトの友達の親が大家を営むアパートに住まわせてもらっているものの、
毎月の家賃の支払いでさえ滞ってしまう日々……。
そんなある日、息子の友達でありアパートの大家の息子でもあるレンに脅迫され、
母マヤは無理やり犯されてしまう。
「ひぃいいい!ズボズボされるの気持ちいぃいいー!」
数年ぶりのセックス…それも若々しい巨根に貫かれ、マヤは罪悪感に蝕まれる一方、
心から「女」の悦びを感じてしまう。
だが、悲劇はそれだけでは終わらなかった。
レンの鬼畜ぶりはなおもエスカレートしていき、息子の知らぬまま、
母の熟れ切った女体が隣部屋で徹底的に責め抜かれていく――。
美しき未亡人に容赦なく注がれる男たちのドス黒い淫欲!
マガジンサイベリアで連載された母凌辱大作6編と、禁断の母子相姦「母子くずし」前後編に加え、
描き下ろしイラストを収録したデジタル単行本!
誰も見たことのない風船クラブの進化系超濃厚エロスがここにある。
■収録作品■
母姦獄【第1話】
母姦獄【第2話】
母姦獄【第3話】
母姦獄【第4話】
母姦獄【第5話】
母姦獄【第6話】
母子くずし【第1話】
母子くずし【第2話】
Illustration
デジタル版あとがき
「風船クラブ」同人フロア配信作品はこちら
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ