2012年10月10日水曜日

アダルト同人コミック『真夏の夜の人妻 夏樹さん』

真夏の夜の人妻 夏樹さん


サークル名:七陽
ジャンル:熟女 人妻
コメント:
おっかないけど、優しくて。

。。美人だけれど、元不良で。

。。おまけに子供もいる人妻で。

。。童貞の俺からしたら、いくら憧れててもとても手を出せないお隣の夏樹さん。

けれどその夏、俺は頑張りました!決死の覚悟で迫りまくりました!夏樹さん!初めて会った時から大好きです!どうかこの必死の想い、どうか受け止めてください!お願いします 夏樹さんっ!!!本編モノクロコミック52ページ+カラー表紙付き主人公目線で官能のひと時をお楽しみください。

ダウンロード 価格:756円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。


アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ