2012年10月13日土曜日

アダルト電子書籍『白濁ママ搾り【第8話】』

白濁ママ搾り【第8話】


出版社:海王社(サイベリア)
作家名:にゃんこ夫人様
ページ数:18ページ
シリーズ:白濁ママ搾り
ジャンル:コミック誌 美少女 お母さん 熟女 凌辱 放尿 フラッシュビューア対応 Android対応
コメント:
難問連発の選抜試験をくぐりぬけ、特別合宿に参加した中山母子。

そこには、元アイドルの木村彩とその息子・翔も参加していた。

ぐっぽりと息子・和樹の男根を咥え込む彩。

その姿をただ立ち尽くし見つめるしか出来ない弥生。

和樹を誰にも触れさせたくないという思いとは逆に、その和樹のためにと込み上げる欲望に身を預けられないでいた。

また彩の息子・翔もまた、初めて見る母の淫らな姿に興奮と嫉妬を覚えていた。

そしてその怒りにも似た感情の矛先は、弥生に向けられる――。

「交換(スワッピング)っていうのも悪くない…」問題に正解した翔は、迷うことなく弥生を指名し、その身体を乱暴に貪る。

熟れきった弥生の身体を執拗に責め立て、はち切れんばかりに膨張した男根を、厭らしいまでに赤く腫れた膣にねじ込んだ――。

「見ないで~っ!和樹だけには~!」絶叫に近い弥生の言葉は、淫靡な液体と肉がぶつかる音の中木霊する。

そして、口火が切れたように他の生徒たちも次々と行為に及び…。

甘美な母子相姦を淫らに描き切る、にゃんこ夫人様のインモラル連作第8話!
ダウンロード 価格:420円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。


アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ