2012年10月11日木曜日

アダルト同人コミック『瑞絵ちゃん物語12』

瑞絵ちゃん物語12


サークル名:たにもとたかひろ
シリーズ:瑞絵ちゃん物語
ジャンル:ノベル ロリ系 SM レズ スカトロ iPhone・iPad対応 Android対応
コメント:
順調にプレイを続ける瑞絵ちゃん(○年生)。

今回の相手は、まず宝石商の「津里 望」。

どんな嗜好なのか謎のまま、シュガーと共にプレイに入る……意外にも望は? アップルと共にカクテル作りに挑戦する「インターミッション1」。

なんでもできるアップルに瑞絵ちゃんもびっくり。

贋作画家の「東小園 実季子」。

今までBランクばかり相手していたというが、いきなり瑞絵と、同じくスペシャルの「諏訪 織江」と共にプレイへ……瑞絵は上手く導くことが出来るのか? 瑞絵ちゃんが鳥インフルエンザに罹ってしまう「インターミッション2」。

アップルの甲斐甲斐しいお世話のお陰で無事……そして最後は久し振りにアップルとのプレイへ。

そしてなんと瑞絵と同じようにしてメンバーにスカウトされ、スペシャルと判断されるもメンバーになるのを断りVIPになった「嗣永 歩」同じスペシャルとの3Pを望み、瑞絵とあの美埜里が相手することに。

果たしてどうなってしまうのか?ロリレズスカトロSM小説「瑞絵ちゃん物語」第12弾。

今回は全て3P、その上特別大増ページでなんと192ページありますが、お値段据え置き。

瑞絵ちゃんの変態プレイを楽しんで下さい。

※この作品は、作者のブログ「たにもとたかひろの淫想空間」で抜粋紹介されています。

ダウンロード 価格:672円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。


アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ