2013年5月8日水曜日

サイベリアマニアックス Vol.004 おねショタ

タイトル: サイベリアマニアックス Vol.004 おねショタ
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/11/02
ページ数: 105ページ
作家: 蓬瑠璃 大波耀子 俺的十八禁 心島咲 尾髭丹 風船クラブ
シリーズ: サイベリアマニアックス
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  ストリーミング対応  ショタ  お姉さん  美少女  コミック誌  巨乳  熟女
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
無敵のサイベリアレーベルが放つ完全描き下ろしアンソロジー!
カリスマ絵師・尾髭丹がトップを飾る第四弾のテーマは魅惑の「おねえさんとショタ」。
隣のお姉さんと!彼女のお姉さんと!友達のお母さんと!
年の差・体格差を超えて交わり合う禁断の蜜月が満載!
ハードエロスとスイートインモラルが交錯する極上のラインナップ。
最強のクリエイター陣が贈る至高のサイバーエロスがここにッ!!
【収録作品】
■ままペットREVIVE/風船クラブ
ショタ×擬似ママの濃厚かつ過激な性の深淵!
超過激系おねショタの金字塔『淫舞』がさらなる進化を経て衝撃の再演!!
■お姉ちゃんと10分姦。/尾髭丹
弟想いのやさしいお姉ちゃんは、しっかりと生ザーメンを受け止めます♪
天才絵師・尾髭丹が描く濃密濃厚肉色フルカラーおねショタエロス!
■イージスの女神/心島咲
近所の男の子の家庭教師を任されたみなみは、彼の秘密の性癖を知ってしまい…。
ダークエロスの旗手・心島咲が魅せる姉×ショタの進化系!
■お姉ちゃんは穴全開/俺的十八禁
小さな恋人たちによって穴という穴に注ぎこまれる溢れんばかりの子種!
前と後ろの穴を同時に突き上げられ、お姉ちゃんは体中痙攣しっ放し♪
■最悪なキミと/大波耀子
OL・佐和のお好みは性悪ショタ!しかも妹の彼氏!?
大波耀子が贈る極上の切な系エロティックストーリー開幕!!
■友達のお母さん/蓬瑠璃
「息子にはナイショで…」燃え上がる母親の欲望が青い性とぶつかり合う!
美しくも過激な禁断の性欲を描き出すショタ×ママエロス!
■表紙イラスト/尾髭丹
より淫らに、より過激に、魅せるサイバーエロスの真髄!
最強進化系デジタルコミックアンソロジー発信!
特集: マガジンサイベリア特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ