2013年5月11日土曜日

催淫マレスター~痴漢の園~

タイトル: 催淫マレスター~痴漢の園~
対応OS: Windows:XP/Vista/7 Macintosh:MacOS 10.4.11以降、iOS(iPhoneOS) 3.0以降
配信開始日: 2013/05/11
ページ数: 179ページ
作家: らくじん
シリーズ: 私立マレスター学園
レーベル: アンリアルコミックス
出版社: キルタイムコミュニケーション
ジャンル: iPhone・iPad対応  痴漢  女子校生  催眠  調教・奴隷  学園もの  凌辱  ホラー  巨乳  中出し  ぶっかけ  輪姦  レイプ・強姦  競泳・スクール水着  女教師  OL  乱交  Android対応  単行本
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
そこは、無垢な少女を痴漢奴隷に仕立て上げる催眠調教学園だった……。
極上のシチュエーションを網羅した、珠玉の痴漢凌辱H集!
痴漢を授業だと誤認させられバス内で犯される。痴漢OK娘として満員電車で誘惑させられる。
弄られても相手を認識できずプールで快感に耐え続ける――。
知らぬ間に催眠暗示を刷り込まれ、痴漢好みの性奴隷へ開発される女子校生を描いた
「マレスター学園」シリーズの他、
スクリーンで晒されながら映画館で輪姦されるOL、呪いの道具で性奉仕を強要される客室乗務員、
膨乳肉体改造される生徒会長など、
不可思議な怪異に巻き込まれて堕ちる女たちのホラーオムニバス「GHOST MOLESTER」他読み切りも必見!
電子書籍版特典としてデジタルピンナップJPG付き!
■COLOR COMIC
『私立マレスター学園 ―催淫痴漢通学―』
■COMIC
『私立マレスター学園 ―催淫痴漢調教―』
『私立マレスター学園 ―催淫痴漢水泳―』
『私立マレスター学園 ―痴女教師由梨奈―』
『私立マレスター学園 ―痴漢の園―』
『GHOST MOLESTER ―憑霊痴戯―』
『GHOST MOLESTER ―痴漢ロードショー―』
『GHOST MOLESTER ―館の生贄―』
『GHOST MOLESTER ―催淫エクスプレス―』
『獣旺姫 ―恥辱の孕犬―』
『Lilithコレクション 発情エクソシスト!~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~』
『妖怪学園 ―搾乳鬼―』
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ