2013年4月1日月曜日

同人コミック 新着情報『お兄ちゃんは、貞操帯奴隷。』

タイトル: お兄ちゃんは、貞操帯奴隷。
対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8 Macintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/03/30
ページ数: 61ページ
サークル名: M小説同盟
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: ノベル  SM  調教・奴隷  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
妹に貞操帯をかけられて、射精管理されたいM男さん向け18禁小説です。
漫画感覚で読めるSS付き挿絵・アナザーバージョンを同梱しました。(本編とは別ストーリーです。)
「お兄ちゃんの同級生が恋人といちゃいちゃデートしている時も。ラブラブSEXしている時も。
お兄ちゃんには貞操帯があるから、恋人はできないの。
只々、あたしの管理下で悶々としてなさい。」
エゴマゾな兄を優しく包み込みながらも、しっかりと射精管理して本格的なマゾに調教する妹を描きました。
■全61ページ。
■文字数 2万4千文字以上。
■総フルカラーCG 22枚。(基本5枚、差分17枚 ラフ・アナザー・各大小2パターン 1200*800 800*600)
■JPEG画像版小説、PDF画像版が入っていますので携帯、スマホ、iPadでも読めます。
~~目次~~
(以下のプレイを含みます)
第1章 妹の射精管理術。
~~貞操帯をかけられて、徹底的に繰り広げられる妹のSEX愛撫。マゾチ○ポはいじれない!~~
第2章 妹の股の下で。
~~妹の顔騎。妹の素股。それでも兄は貞操帯を外してもらえない。~~
第3章 オネダリの罰 ~外して欲しいなんていうお兄ちゃんにはお仕置きが必要です~
~~貞操帯は何があっても外してもらえない。泣いても土下座しても。お仕置きは裸エプロンでの家事にマゾ尻叩き!~~
第4章 寸止めチ○コ洗浄
~~木枷で拘束された兄のマゾチ○コを洗浄! 洗浄! たっぷり勃起させて逝きそうになったら、貞操帯の中に戻しましょう~~
第5章 より小さな貞操帯。より強固な制約。
~~貞操帯をサイズダウンして、いつでもマゾチ○コを意識させる。どうしても外して欲しいなら覚悟を見せて頂戴~~
第6章 貞操帯奴隷に戻りたい。
~~兄のマゾエゴが貞操帯で綺麗に削ぎ堕ちたら、ご褒美に手こきで逝かせてあげる。~~
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ