2013年3月31日日曜日

同人コミック 新着情報『友人と参加した性欲の宴、熟女乱交サークル(後編)』

タイトル: 友人と参加した性欲の宴、熟女乱交サークル(後編)
対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8 Macintosh:OS 8 以降
配信開始日: 2013/03/29
ページ数: 8ページ
サークル名: ピンクメトロ
シリーズ: 友人と参加した性欲の宴
題材: オリジナル
ジャンル: Android対応  iPhone・iPad対応  ノベル  熟女  人妻  乱交  ショタ  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
友里さんの家で、友里さん達と一緒に乱交し、初体験をした勇吾。
セックスの喜びを知った勇吾は、次に行われる熟女乱交パーティーへの参加に胸を躍らせる。
一方、勇吾のクラスの国語教師である矢崎先生も、熟女乱交サークルの参加者であるという事実が分かった。
真面目を絵にかいたような矢崎先生が、乱交パーティーではかなり淫乱になるとのことだ。
そしてついに乱交パーティーの日がやってきた。
乱交に備えて入浴した時、既に勇吾の巨根はビンビンに立ちっぱなしだった。
山のコテージに到着し、いよいよ乱交がスタート。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
周りを見れば、裸になった男女が狂ったようにあえぎ声を上げながら体をぶつけ合っている。
俺はその女性と交わりながらも空いている手や口などを使って他の女性の性器や乳房、口、足などを自由に味わう。
俺のペニスが空いたら、すかさず我先にとばかりに他の女性がしゃぶってくれた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
官能小説です。後編です。
5000字程度。8ページです。
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ