2013年2月11日月曜日

【フルカラー】息子の友達に犯されて<完全版> トモダチの毒牙

タイトル: 【フルカラー】息子の友達に犯されて<完全版> トモダチの毒牙
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2013/02/03
ページ数: 125ページ
作家: ----
シリーズ: 息子の友達に犯されて
レーベル: アニコミ カラーコレクション
出版社: ウィルクリエイション
ジャンル: 熟女  巨乳  単行本  ストリーミング対応  人妻  花嫁・若妻  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
良き夫と優しい息子にめぐまれた蓉子。しかし満たされない身体は、息子の友達である亮人を受け入れてしまう。尻をスパンキングされ身体をのけぞらして反応し放尿する蓉子。「蓉子さんはお尻を叩かれるのが好きなんだね。」「やめて!イクッ、イクッ」亮人の肉奴隷と化す蓉子。しかし、本当に求めているのは息子の友達ではないのだ。一方、亮人の母・操に弄ばれている息子の一志。「もう僕やめにしたいんです。」「うふふ、一志君の身体は、そうは思ってないみたいよ。」操の口でいかされる一志。「こんなことしたら亮人君に顔向けできないよ。それに母さんにも!」そんな二人を、冷徹な亮人は最後の罠にはめていく…。
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ