2013年2月10日日曜日

ミルクプリンセス2 もっとラブラブにゅ~トピア

タイトル: ミルクプリンセス2 もっとラブラブにゅ~トピア
対応OS: Windows:XP/Vista/7 Macintosh:MacOS 10.4.11以降
配信開始日: 2012/11/14
ページ数: 257ページ
作家: 大空樹 神崎美宙
シリーズ: ミルクプリンセス
レーベル: 二次元ドリーム文庫
出版社: キルタイムコミュニケーション(小説)
ジャンル: ラブコメ  巨乳  美少女  お母さん  ぶっかけ  パイズリ  中出し  母乳  フェラ  乱交  メイド  ツンデレ  お姫様  美少女ノベル  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
晴れてクレージュ王国民となったアキラは、
ステラとローズマリーの王女姉妹や女王クリスティナから、
直搾りミルクでおもてなしを受ける羨ましい毎日。
特に爆乳女王のクリスティナの母性に甘え、
添い寝してもらったり、ミルクを飲ませてもらったり、
パイズリしてもらったり、エッチ三昧な日々を送っていた。
しかしそれではつまらないのがステラとローズマリー。
二人はアキラを奪われたみたいで、気が気ではなかったが、
そんな中、クリスティナが公務で城を留守にすることに。
女王にアキラを独り占めされていたステラとローズマリーは、
ここぞとばかりにアキラを誘惑してくる!
ダンスの練習に誘ってきたステラは、
練習中に胸を押し付け、積極的にアキラにアピールする。
さらにはミルクパイズリフェラでご奉仕を行い、
正常位エッチで膣内射精までねだってくる。
ローズマリーはお菓子を作っておもてなしをしようとするが、
お菓子など作ったことのない彼女は失敗ばかり。
直搾りミルクを振る舞おうとしても失敗する彼女のため、
メイドのシェリスに指導されながらミルクを搾ってあげて、
そのまま騎乗位エッチで中出しする。
しかも王女姉妹はセクシーランジェリー姿で
ダブルパイズリなど、誘惑はさらにエスカレート!
だが、そんな幸せなアキラに命の危機が迫っていて……!?
特集: キルタイムコミュニケーション 美少女ノベル特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ