2012年12月11日火曜日

悪堕ちアンソロジーコミックス Vol.2

タイトル: 悪堕ちアンソロジーコミックス Vol.2
対応OS: Windows:XP/Vista/7 Macintosh:MacOS 10.4.11以降、iOS(iPhoneOS) 3.0以降
配信開始日: 2012/11/08
ページ数: 77ページ
作家: にゃご丸 ふみひろ 冬扇
シリーズ: 悪堕ちアンソロジーコミックス
レーベル: 二次元ドリームコミックス
出版社: キルタイムコミュニケーション
ジャンル: 単行本  魔法少女  ファンタジー  中出し  パイズリ  レイプ・強姦  近親相姦  ふたなり  触手  催眠  美少女  凌辱  iPhone・iPad対応  Android対応  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!テーマは「悪堕ち」です!!悪魔と戦う高潔なエクソシスト姉弟、村娘を救うために傷を追った女勇者、キュートな変身ヒロインコンビの少女といった、凛々しい正義のヒロインたちが敵に囚われて凌辱の末、価値観を逆転させて悪に目覚めることに!正義から悪に豹変したヒロインから嬲られる、絶望的な快感をお楽しみください!【収録作品】『退魔シスターと淫堕の刻印』by にゃご丸退魔エクソシストのシルビアは、弟のクリスとともに村人を誘拐した悪魔を追っていた。しかし、淫魔の種を飲まされた彼女は性欲に囚われ、弟の目の前で本能のままに村人たちのペニスを貪ってしまう。そして姉の痴態を見て勃起させるクリスと禁断の近親相姦をするのであった。『救いのない世界』by 冬扇淫魔にさらわれた村娘を救出したものの、呪いの傷を負わされた女勇者レティシア。彼女は治療のための聖水を請うのだが、代償として、村の男たちから犯されることに…。一晩中犯され続けて絶望したレティシアの心に呪いの傷が反応し、彼女は淫魔へと堕ちてしまう。淫魔と化したレティシアは、村の男たちを逆レイプしながら、自ら救い出した村娘までも犯すのだった…。『魔法戦士ルーンフラワー』by ふみひろ魔法戦士ルーンフラワーのアオイとサツキ。謎の組織シェードと戦う彼女たちだが、幹部のムスカリに敗れ、サツキが捕まってしまう。一週間後、アオイの前にサツキが現れるが、彼女はムスカリの洗脳を受けていた。悪に堕ちたサツキは触手を操り、アオイを堕とそうと全身を責めてくる。魔法戦士のコスチュームを改造され、さらに触手に処女を奪われたアオイは、やがてサツキ同様、闇の快感へと堕ちていく……。表紙:にゃご丸
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ