2012年12月11日火曜日

女教師堕ちる

タイトル: 女教師堕ちる
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2011/08/03
ページ数: 151ページ
作家: 天降久兵衛
シリーズ: 女教師堕ちる
レーベル: ワコーコミックス
出版社: 若生出版
ジャンル: 中出し  凌辱  人妻  女教師  単行本  フラッシュビューア対応  Android対応  
平均評価: レビューを見る
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
新品: ¥ 4,980 ¥ 1,103

4 新品 ¥ 677より 11 中古品 ¥ 477より
16時間以内にご注文いただくと、2012/12/13 木曜日までにお届けします。
1点在庫あり。ご注文はお早めに。
通常配送無料
女教師ポルノコミックの決定版が、デジタルオリジナルで遂に単行本化!!聖職者の仮面を剥ぎ取られ、美貌の女教師が堕ちる!堕ちる!!堕ちる!!!収録作品[第一話 新婚妻はるか24歳の転落]ハネムーンから帰った翌朝、通勤ラッシュの満員電車で夫に痴漢プレイを仕掛けられた彼女。「ダメよ…ウチの生徒も乗ってるのに!」と抗い拒む理性とは裏腹に、愛撫に馴れはじめた新妻の肉体は敏感に反応。しとど濡れた恥部は夫の指をたやすく受け入れてしまう。欲情に我を忘れて自らペニスを求めたが…挿入を許した相手は夫とは別人、見ず知らずの少年だった。ふてぶてしい肉撃に吐息を噛み殺す車中、腟奥深くに射精され意識が遠のく彼女。だがそれは長い悪夢の些細なイントロでしかなかった。悪魔のような美少年に心まで犯され、清楚な女教師が堕ちる![第二話 音楽教師奈々子28歳/放課後のあやまち]不実な夫への絶望から、教え子の美少年との秘かな恋に癒しを求めた彼女。だが二人の関係はあくまでもプラトニック、肉の交わりはわずかにキスを許すまでだったが…突然の彼の転校の知らせに女心は熱く疼き、メスの粘膜を湿らせる。「先生と初体験しよっ」と白く豊満な尻を少年にさしだす彼女。放課後の音楽教室、淫らな連弾は深夜まで続いた。[第三話 英語教師美咲26歳/学校裏サイトの罠]夜ごとサイトの掲示板に書き込まれる、卑猥で下劣な中傷と身に覚えのない醜聞。「誰がヤリマ○女教師よ!」と屈辱に震える彼女だが、忍び寄る淫獣の魔手にはまるで無防備だった。理事長室に拉致され、醜悪な中年男たちにかわるがわる犯される彼女。容赦ない凌辱にいつしか女性器は決壊、愛液を噴きこぼして肉撃をねだっていた。[第四話 化学教師奈緒26歳/快楽実験室]放課後の実験室から漏れてきた生徒たちの嬌声。数人の女生徒が気弱な少年を取り囲み、彼の下半身にイタズラしていたのだ。怒り制止に入った彼女だが…その瞬間、大量の精液を噴出した男子生徒のペニス。「お…大きい!?」と胸中思わず歎声をあげた彼女。サイズもさることながら、その濃厚な精臭にメスの嗅覚を刺激されて、女教師の下腹部は熱く痺れ、潤み、蕩けだす。童貞相手の淫らな実験は果てることなく…青年誌で活躍する著者が意欲満々、初めて挑んだ本格アダルト作品。確かな画力と緻密な構成が描き出す、リアルな日常とエロティックな非日常。さらに女教師シリーズと併せて、著者十八番のネオン物に題を得た歌謡ポルノコミック『雪肌艶歌』を収録。デジタルオリジナルならではの贅沢かつ高品位なビジュアルを、ぜひご堪能ください。
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ