2012年12月4日火曜日

ヴァージントレイン 総集編【上巻】

タイトル: ヴァージントレイン 総集編【上巻】
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2011/07/15
ページ数: 165ページ
作家: クリムゾン
シリーズ: ヴァージントレイン
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社
ジャンル: 美少女  単行本  フラッシュビューア対応  調教・奴隷  凌辱  羞恥  Android対応  痴漢  
平均評価: レビューを見る
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
自宅から大学までの1時間半……。電車で通学する女子大生・黒羽みつは毎日のように痴漢に遭っていた。そんな最中、彼女は友人からあるアドバイスを受ける。「エッチな服装をした方が痴漢されなくなるらしいよ――」その言葉を信じ、恥ずかしながらも自ら扇情的なファッションに身を包むみつだったが、それをあざ笑うかのように、ひとりの男が執拗に迫る。「オレは無理して派手な服装をするような、あさはかな処女が大好きなんだ…」痴漢はみつのすべてを見透かし、瑞々しい肉体を巧みに開発していく。みつは必死に抵抗しようとするが、込み上げてくるのは体験したことのない未知の「快感」だった。痴漢!調教!羞恥!凌辱!迫り来る至高のエクスタシー。電車内で執拗に狙われる美少女の運命は――?マガジンサイベリアで連載され大反響を巻き起こした帝王・クリムゾンの傑作長編が総集編でついに登場!■収録作品■【第1話】揺れる電車 支配者との遭遇【第2話】ちらつく絶頂の味【第3話】清純な体に潜んでいたHな素質【第4話】強制的じゃないけど誘導された自慰行為【第5話】開き始めた快楽の扉【第6話】止められた快楽 前編■特典情報■DMM限定ヴァージントレイン壁紙付きアニメ動画作品「クリムゾンガールズ ~痴漢支配~」好評配信中!
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ