2012年12月6日木曜日

電子コミック 新着情報『ヒマカミ(8)』

タイトル: ヒマカミ(8)
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/12/03
ページ数: 20ページ
作家: 白石明日香
シリーズ: ヒマカミ
レーベル: ----
出版社: エンジェル出版(25時のスィートコミック)
ジャンル: コミック誌  ファンタジー  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
ここは神様と悪魔と天使が存在する世界―――。神様の目を盗んで、イケメン悪魔を拉致&監禁したヤンデレ天使。毎日のように悪魔のア●ルを犯しまくると、あら不思議!悪魔は'男'なのに天使の子供を孕んでしまいました…。不義の子の始末に困った悪魔は、その子をお付きのメイド2人とともに人間界に放り捨てます。とはいえ、人間界だって結構住み心地のいいところ。悪魔を崇拝する信者(人間)たちに囲まれて、悪魔の子は生まれた当日に童貞を喪失。片っ端から女食いまくり&セックスしまくりのハーレム状態!捨て子という不幸なおいたちながら、ハッピィライフを送ります。しかしある日、人間界に悪魔の子が住み着いてるのが、神様や天使たちにバレてしまって……!?キュートな悪魔の王子が繰り広げる、ドタバタHファンタジー♪
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ