2012年12月1日土曜日

電子コミック 新着情報『美少女ファイターオナホ 緒菜穂・徹底凌辱編』

タイトル: 美少女ファイターオナホ 緒菜穂・徹底凌辱編
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/11/30
ページ数: 160ページ
作家: NEO'GENTLE
シリーズ: 美少女ファイターオナホ
レーベル: ----
出版社: コミックハウス
ジャンル: Android対応  触手  凌辱  格闘家  フルカラー  単行本  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
サティスファック・レスリングは、試合中になら女性を犯してもOK、と言うルールで人気上昇中。そこに突然、天使のように美しい女性ファイターが現れる。彼女の名はオナホ(緒菜穂)ル・アナ。彼女は、伝説の処女戦士ラヴィアの実の娘だというウワサがある。悪の「組織」に負けたラヴィアは敵の淫魔獣に犯され、半淫の少女を孕まされたと言うのだ…その噂が真実なら、緒菜穂の肉体の半分はSEX好きの淫乱遺伝子。しかもまずいことに彼女は今朝、排卵を迎えたばかり。女性にとって最も欲情の高まる、妊娠しやすい「危険日」に戦うことになってしまった!発情し、火照った肉体を持て余しながらもけなげに試合へと臨む緒菜穂。そんな不利な状況の彼女へ、サポートメカと称する敵の新兵器が続々と襲いかかってゆく…実力を出し切れない哀れな美少女は、観客であるファンの前で全裸にされ、リング上で股を拡げられ、そして女性器にローションを注入されてしまう!ほとんど反撃不能の中、頼りの必殺技の効果さえも失い、両手足を拘束され、ついには疑似ペニスの挿入まで許してしまう!そのペニスの中を遡上して迫り来る濃縮ザーメン!!身動きの出来ない彼女は、このまま受精する以外、選択肢は無い…愛と正義で鍛え上げた美しい肉体は徹底的に凌辱され、今や妊娠寸前!!はたして彼女は、敵のオナホールとなり果ててしまうのか!?フルカラー160ページ+52ページの大迫力でせまる官能凌辱バトルコミック!!今宵、巨乳格闘少女の純潔が踏みにじられてゆく…特集: DMM限定配信!NEO GENTLE特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ