2012年11月29日木曜日

同人コミック 新着情報『若妻肛肉コンパニオン』

タイトル: 若妻肛肉コンパニオン
対応OS: Windows:2000/xp/vista/7/8 Macintosh
配信開始日: 2012/11/29
ページ数: 162ページ
サークル名: 冴輝圭一郎
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 羞恥  ノベル  人妻  アナル  浣腸  iPhone・iPad対応  Android対応  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 Adobe Readerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
◆肛虐官能小説◆文庫体裁(38字×16行)で162頁 ※用紙はB5◆PDF◆あらすじ悲劇は転居先で古びた薬局に足を踏み入れてしまったことから始まった。薬局を営む醜悪な尻マニア・原田に目を付けられた美人妻・麻美子。原田は、気品溢れる美貌と見事な肉体をもつ麻美子を何としても喰らおうと画策する。採った方法は、自分が常連客である高級会員制アダルトショップ『H&F』を利用するというものだった。H&Fは、美しい人妻やモデルを狩ってはコンパニオンに仕込み、定期的にイベントを開催しているのだ。原田はすぐに麻美子の身辺調査を行うと、次のコンパニオンにとリクエストする…。一方、折しも次のコンパニオンの調達に苦慮していたH&Fのオーナー・塩野と従業員のマコト。二人にとって、原田の提案はまさに渡りに舟だった。早速、麻美子を確認し、その素晴らしさに陶酔すると、いつもの手法でまんまと捕獲に成功する。その後は研修名目での苛烈な調教の日々だ。塩野がムチ役、マコトがアメ役を演じながら、麻美子を巧みに誘導し、堕としていく…。数週間後、待望のイベントが幕を開けた。卑猥なコスチューム姿で恥辱まみれのウォーキングとダンスを披露する麻美子。そして最初の接客相手と驚愕の対面を果たした麻美子は、さらに『真のコンパニオンの役割』を知るに至って心底震え上がることに…。電車痴漢、緊縛、凌辱、剃毛、青狼情事、淫具ショッピング&言葉嬲り、リモートバイブ、バルーン栓浣腸&強制我慢、排泄観賞、直腸肛門検査(直腸診等)、肛交…麻美子のグラマラスな体は陰獣たちの悪辣極まりない責めの『肉むしろ』と化す。そして、そんな理不尽な肉恥獄の中、囚われた美しい若妻の泣きじゃくる声だけがいつまでも響き渡っていた…。◆こんな方にお勧め・美貌とグラマラスな肉体をもつ美人妻を捕らえ、徹底的に調教し、肉のコンパニオンに堕としたい方。・気品溢れる若妻が、生理的に受けつけない醜悪な獣に、最も嫌悪する肛門責めにかけられる様子に興奮を覚える方。・羞恥心の強い美人妻を浣腸を始めとする陰湿かつ執拗な尻嬲りで、恥辱にまみれさせたい方。◆著者最新情報⇒ブログ『肛虐官能小説@冴輝圭一郎』☆冴輝ワールドをご堪能ください!
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ