2012年11月24日土曜日

ままペットREVIVE

タイトル: ままペットREVIVE
対応OS: Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/11/02
ページ数: 18ページ
作家: 風船クラブ
シリーズ: ----
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: コミック誌  Android対応  フラッシュビューア対応  お母さん  母乳  アナル  ショタ  熟女  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
1年前……両親に捨てられひとりぼっちになってしまった美少年・春美。
そんな春美の元に新しい「ママ」としてきたのが、妖艶なオーラを纏った美熟女・舞だった。
普通の男の子だった春美を調教し、今では胸を膨らまされ、男根はより太く、
そして、常に発情してしまう身体へと変貌してしまった。

しかし、春美は後悔するどころか、心から幸せを感じていた。

「あ…ああ、ママぁ早く!」

薬の効果で、クリトリスがまるで肉棒の如くいきり勃つ舞の姿を、
春美は恍惚としたまなざしで見つめる。
愛するママへの若い欲望は、張り詰めた糸のように研ぎ澄まされ、
はち切れんばかりのソレに、春美はむしゃぶりついた。

「あぁああああ!クリチンポしゃぶられてぇえイクぅううう――!!」

春美の白濁とした精液と、舞の垂れ流す愛液は濃く密に混じり合い、
ふたりの興奮を高める膨張剤となってその肉欲をエスカレートさせる――。

「んぁああー!いいわぁあ!肛門でクリしごき、たまらないわぁあ――!!」

重鎮・風船クラブが描く超過激系おねショタの金字塔――。
より濃厚に、よりハードに、よりディープに。
名作『淫舞』がさらなる進化を経てここに再演!!

オリジナルデジタル版「淫舞~ボクはママのペット~」絶賛配信中

アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ