2012年11月24日土曜日

同人コミック 新着情報『女教師 決闘 …青春』

タイトル: 女教師 決闘 …青春
対応OS:
Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/11/24
ページ数: 46ページ
サークル名: アングル・ドミ子
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 学園もの  ぽっちゃり  水着  SM  コスプレ  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※Windows2000、XP(SP1、SP2)、2000以前のWindowsOSはDMMサポート対象外とさせていただきます。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
女教師 決闘 …青春

都立橘西○校○年の京本龍平は、担任教師である緑川彩を心底憎んでいた。
憎むだけの深い理由があった。
龍平は彩を教壇から降ろそうと、日々いやがらせを繰り返す。
これに業を煮やした彩は、ある日、龍平にプロレスによる決闘を申し込む。
それは、高校時代にバレーボール部、大学時代にはプロレスサークルに
所属していた彩なりの決着のつけ方だった。

彩はその豊かな肢体を生かしたサブミッションを得意としていた。
一方、腕力に自信のある龍平は打撃中心の攻撃スタイル…

決闘当夜、体育倉庫に待ち構えていた彩は何故かサングラスを掛けていた。
彩の「秘策」だった-

勝負の行方は…!? サングラスの持つ意味とは…??

一話完結・モノクロ長編46ページ
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ