2012年11月10日土曜日

アダルトコミック「作家:尾山泰永 」夫婦交姦ゲーム【第6話】ファザーファッカー

タイトル: 夫婦交姦ゲーム【第6話】ファザーファッカー
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/09/12
ページ数: 18ページ
作家: 尾山泰永
シリーズ: 夫婦交姦ゲーム
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: コミック誌  美少女  人妻  巨乳  女子校生  レイプ・強姦  フラッシュビューア対応  Android対応  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ:サンプル画像
未だに真実の脳裏に焼きつくように残るおぞましい記憶――。
学生時代、真実が家に帰ると酒に酔った父が母を罵倒しながらも、 狂ったようにその体を貪り、犯し続けていた。
そんな姿を目にするたびに、真実は父親への嫌悪感を抱き、拒絶し続けた。
しかし、その日―― 真実が自分たちの行為を覗いていたのに気付いた父は、 反抗する真実への怒りと、収まらない肉欲をぶつける。
「私の…初めてが…自分の父親!?頭がヘンになりそうッ」 無理矢理足を開かされ、いきり勃った肉棒をねじ込まれる。
抵抗の想いとは裏腹に、過剰に反応をしてしまう真実の体は、父の興奮を煽り――。
「あッだめぇッ!!中に出すのはだめぇえッ!!」 少しずつ紐解けてゆく夫婦交姦ゲームの真の姿。
実力派カリスマクリエイタ―・尾山泰永が放つインモラルゲーム第6話! 特集: マガジンサイベリア特集
夫婦のつながり、絆とは? 繰り返される背徳の遊戯「夫婦交姦ゲーム」に真実の愛は見つかるのか!? 暗い過去を持つ主催側の女・本城真実は、 夫婦のつながりとは何なのかを求め、ゲームへの参加を決める
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ