2012年11月6日火曜日

アダルトコミック「作家:尾山泰永」『夫婦交姦ゲーム【第5話】小悪魔妻の淫襲』

夫婦交姦ゲーム【第5話】小悪魔妻の淫襲


出版社:海王社(サイベリア)
作家名:尾山泰永
ページ数:18ページ
シリーズ:夫婦交姦ゲーム
ジャンル:コミック誌 美少女 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ 中出し フラッシュビューア対応 Android対応
コメント:
繰り返される背徳の遊戯で愛を貫き通す「本物の夫婦」は現れるのか?深く互いを信じ合えると心に誓う夫・明弘と妻・心美の夫婦。

純真な夫婦を過酷な運命が待ち構える。

モニター越しに体をいいように弄ばれる心美を、唇を噛みしめながら見つめる明弘。

そんな明弘を強引に誘いこむのは、相手妻・魔沙子だった。

スタンガンで体の自由を奪われた明弘は抵抗の術もなく、魔沙子の思うがままにその肉棒を咥え込まれる。

「心美…ごめんッ…オレ…他の女に感じちゃって…」また、妻・心美も夫のあられもない姿と今までに感じる事のなかった激しい快楽に身をよがらせる事しか出来ずにいた。

「下から突き上げるゥッ…奥に響くゥッ!!」後ろめたさと快楽が混濁した思いが、明弘と心美に襲いかかり…。

真実の愛とは?信じ合う絆とは?実力派カリスマクリエイタ―・尾山泰永が放つインモラルゲームの快作、待望の第5話!
ダウンロード 価格:420円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ