2013年5月4日土曜日

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第5話】高慢女子アナがエロ声をあげて…

タイトル: アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第5話】高慢女子アナがエロ声をあげて…
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2013/04/12
ページ数: 25ページ
作家: クリムゾン
シリーズ: アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~
レーベル: サイベリアコミックス
出版社: 海王社(サイベリア)
ジャンル: コミック誌  美少女  女子アナ  催眠  巨乳  羞恥  ストリーミング対応  Android対応  iPhone・iPad対応
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロードパック作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューア、Flash Playerが必要です。
ストリーミング作品をご覧いただくには、Flash Playerが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料) Flash Playerをインストールする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
写メで撮影した女性を思い通りに操れるという不思議な携帯を手に入れたキモオタ・鎌田。
新たなターゲットとして据えられた人気女子アナの悠里ともかは、
鎌田の遠隔指令によって生放送の収録中に辱められ、
局からの処分を受ける事となってしまう――。
予想外の出来事に納得いかないともかだったが、
一刻も早くまだ疼きが治まらない体を休ませるべく、
家に向かおうとタクシーに乗り込むが…!?
「あ…あなたの仕業!?」
待ち伏せしていた鎌田に、タクシーの車内に軟禁されるともかだったが、
そんな状況下に置かれても、高慢な彼女は鎌田に強気の態度を示す。
しかし、鎌田はそんな彼女をあざ笑うかのように、更なる指令を下していく。
プライドの高いともかの性格を逆手にとり、なんと自ら服を脱ぐように指令したのだ。
「なんで…!ダメッ…!抵抗しなきゃ…!」
鎌田から次々に下される屈辱的な指令。
ともかの体を貪るように責め立てる鎌田の手に、さすがのともかも快感を堪え切れずにいた。
まだ火照りが抜けないままの体を、強引に弄ばれ、
局部を襲う激しい摩擦に、その体は電流の如く震え――。
ノンストップで施される強制操作!!
女子アナとキモオタ男、交わるはずのない男女が交錯する先は――。
帝王・クリムゾンが放つ至高のエキセントリックエロス、第5話!!
特集: マガジンサイベリア特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ