2012年11月17日土曜日

アダルトコミック「作家:風船クラブ」母姦獄【第19話】

タイトル: 母姦獄【第19話】
対応OS:WindowsWindows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
MacintoshMacintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日:2012/07/12
ページ数:20ページ
作家:風船クラブ
シリーズ:姦獄
レーベル:サイベリアコミックス
出版社:海王社(サイベリア)
ジャンル:Android対応  オナニー  お母さん  巨乳  未亡人  熟女  コミック誌  
平均評価:レビューを書く
ジャンプ:サンプル画像
レンの企みにより、マンションの一室で開かれた濃厚レズショー。
事態を把握しないままに参加したマヤだったが、 今まで味わった事のない快楽の渦にその身を沈め、 その熟れた身体は、淫靡な刺激なしでは生きられないほどになっていた。
そんな淫欲にまみれた自分をひた隠しにしながら息子・カイトとの生活を続けるマヤだったが、 日に日に妖艶さを増していく母を前に、カイトの若い欲望はすでに我慢の限界に……。
一方のマヤも、息子の前では誠実でありたいとは思う反面、 身体に刻み込まれた淫欲への疼きを抑えられず、激しい自慰行為を繰り返していた。
局部に容赦なく自らの手を突っ込み、その愛液が滴り落ちるほどに濡れようとも なおもマヤの疼きは収まらない。
「もう、誰でもいいから犯してぇええー!!」 熱を帯びた身体を持て余し、ついにマヤは、 あのレズショーの仕掛け人、レンに仕事を与えて欲しいと懇願する。
そして、呼び出された息子の学園で、新たな凌辱のステージが幕を開ける――。
美しき熟母に容赦なく注がれる男たちのドス黒い淫欲! 止まる事を知らない重鎮・風船クラブの凌辱大作、第19話!! 第1~6話を収録したデジタル単行本「母姦獄」 第7~16話を収録したデジタル単行本「母姦獄卍」好評配信中 「風船クラブ」同人フロア配信作品はこちら 特集: マガジンサイベリア特集
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ