2012年10月24日水曜日

アダルトコミック「作家:尾山泰永」『コミックマグナムVol.38』

コミックマグナムVol.38


出版社:DMMコミックス
作家名:黒杉晋作 ふじよし 尾山泰永 唄飛鳥 天馬ふぇみお 蛙子丁字 ギタ☆レン 綺羅光 カネヤマシン 横山ミチル 中華なると
ページ数:202ページ
シリーズ:コミックマグナム
ジャンル:Android対応 淫乱・ハード系 人妻 コミック誌
コメント:
DMMオリジナルマガジン『コミックマグナムVol.38』今月も極限快感!限界ぎりぎりのハードエロスな作品をお届け!!人気絵師・尾髭丹が描く、肉感少女の輪貫凌辱が今号の表紙!!巻頭は大人気連載、中華なるとの「人妻雪絵~喉腰悦落園~」。

香淫楽性奴と化した雪絵に、香川はさらなる恥虐行為を用意する!こちらも人気連載、横山ミチルの「母が白衣を脱ぐとき」では、朝美・洋平・みなの関係に大きな波紋が!!母とメスの間をさまよう朝美の行方は!?カネヤマシンの「妻滅ぼし」は第2回目。

半身不随となった夫とその妻・あずさ。

その二人の家へある男が現れ、'妻滅ぼし'が始まる!人気アダルト小説家・綺羅光が原作を務める「蜜色の夢魔」では、前回痴漢に嬲られたヒロイン・沙夜が本気の凌辱を味わう事に…!!他にも、犯されヨガる同級生のママや義息子の童貞を食う義母、淫乱奔放な人妻、親友と共に犯される巫女、童貞好きな友達の姉に脅迫されて実息子に犯される母などなど!!これはもう買うしかないでしょ!!!!人妻雪絵 ~喉腰悦落園~(6)/中華なると町内会長・香川に未知の快楽を刻まれた雪絵は、香川のどんな要求にも応える淫メスに堕ちていた。

わずかな刺激で愛液を溢れさせ、中出しをおねだりする雪絵に香川が用意したのは、かつて雪絵の職場でセクハラ行為を繰り返していた嫌悪する上司に性奉仕を行うこと!嫌い抜いていた上司に、雪絵は……。

母が白衣を脱ぐとき(23)/横山ミチル息子の洋平に、南雲に犯されていた時間を「仕事だった」と嘘をついた朝美。

欲望に溺れていただけに罪悪感は重く、ずっと心にひっかかっていた。

そんな朝美にみなは、洋平が男の存在に気付いていること、自分が洋平と付き合っていることを告げる。

困惑する朝美は、南雲の誘いを拒めず、淫メスへと自ら堕ちて……。

妻滅ぼし(2)/カネヤマシン交通事故で半身不随になった夫を愛し続ける妻・あずさ。

そんなあずさの元を訪れた、交通事故の加害者・北尾は、謝罪をするどころか、あずさを力ずくで犯そうと!!泣き叫び抵抗するあずさと、妻の声は聞こえるが身動きできない夫。

北尾はあずさの口を、股を犯しながら、自分の行為を夫に報告し続ける!!蜜色の夢魔(2)/原作・綺羅光 漫画・ギタ☆レン痴漢がエスカレートし、いよいよ首輪&緊縛プレイに突入!痴漢募集サイトの別人に間違われて、電車内で二人に男に身体を嬲られるという憂き目に遭った清楚な若妻・貴島沙夜。

だがそれは長い長い地獄の始まりに過ぎなかった。

膣内に精液をまき散らすまでは帰すつもりのない鬼畜男二人の前に、沙夜は屈服するしかない。

全身の自由を奪われたまま、マン汁を吸い尽くされた沙夜は、果たして自ら肉棒を求める性奴隷に堕ちてしまうのか……!?鬼才・綺羅光による超人気原作のコミカライズ第二話!同級生のマママンゾク/蛙子丁字毎日、母親とのSEXをこなす紺堂ハルの元に、父母会の役員を務める同級生の母親が!母との行為を教えるため、ハルは同級生の母親に勃起したモノをくわえさせ、紅潮したクリトリスを舐め回す!!ハルを注意しにきたはずの母親は、発情状態で股を開き突き狂わされて…!!AIKO-1ヶ月後-/天馬ふぇみお家の中で強姦魔に犯された愛子。

その正体を知る顛末から愛子は、義息子・和との距離が縮まったことを実感する。

和に犯される妄想小説で興奮したことを恥じて、'母親'の自覚が生まれる愛子だったが、和は偶然その妄想小説を見てしまう!興奮して襲いかかる和の行為は激しいがぎこちない。

愛子は和をゆっくりと導いて…!!よりごのみ/唄飛鳥部長の家へ連れられ二人の部下をもてなす、爆乳の妻。

夫より若くて固い2本のモノを狂ったように舐め回し、ほとばしる精液を貪欲に呑み込んで!夫の部下に発情が止まらない妻は、淫汁を垂らしながら、アナルまでも広げて若雄たちを誘い出す!!淫乱三昧の奔放人妻に部下の暴走は収まらない!!そして私はまた誰かに犯された…。

/尾山泰永自分と親友の茜を輪姦した男達の真意を探る!時間を遡る能力を持つ巫女・未来は、男たちの背後に知り合いの教師がいることを突き止める。

だがその教師に犯されたところでまたも時間を遡り、今度は同じ教師が茜を犯している現場へ!!茜とともに捕まり、薬を盛られた未来は二人して嬲られることに…。

「私は何度も犯される…。

」「私はまた繰り返し犯される…」に続く、人気シリーズ第3弾!!友達の姉で童貞喪失/ふじよし「いい女紹介してやるよ!!」童貞の二人組が親友から紹介されたのは、童貞食いが大好きな親友の姉・千佐。

脈うつ包茎チ○ポを、なめ吸い上げられ、やわらかオッパイで挟まれて!初めての快感に何度出しても収まらない童貞少年たちを、お姉ちゃんがねっとりイカし続けます♪ギャルの前で息子と交尾/黒杉晋作万引き行為をギャル店員に見つかったママが、それを秘密にする引き換えに、実の息子と事務所でSEX!ギャル店員に見られる事で勃起した息子のモノを舐め回し、生で入れることを強要される万引きママ!!見逃してもらうためのハズが、息子の突き入れはドンドン激しくなっていく!!!!
ダウンロード 価格:525円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。


アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ