2012年10月31日水曜日

アダルト電子書籍『よわ姉』

よわ姉


出版社:GOT(キャノプリ)
作家名:ホーミング
ページ数:16ページ
ジャンル:コミック誌 Android対応 幼なじみ
コメント:
「クスクス、私の言うことを聞けば、許してあげてもいいけど♪」幼なじみのあずさ姉ちゃんはとても弱い。

いつも失敗ばかりしては俺にペコペコ謝ってばかり。

ところが今日は一転、俺の弱みを握ったあず姉が、俺を脅しにかかってきたのだったっ!そんなあず姉の奇妙な要求は、え、俺の勃起したおちん○んを見せること……っ!?カワイイ女の子を描かせたらピカイチ!ホーミングによるイチャラブ幼なじみモノが登場!
ダウンロード 価格:315円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

サンプル画像

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。


アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ