2013年5月13日月曜日

キャノプリcomic Vol.21

タイトル: キャノプリcomic Vol.21
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/05/29
ページ数: 258ページ
作家: ぎうにう ティキソー竹田 子門竜士郎 英田舞 大嶋亮 神谷ズズ やながわ理央(梁川理央) 鳳まひろ リャオ 宮崎摩耶 木下エースケ 李KPA 宮野金太郎 葵ヒトリ(A・O・I) gemu555 長頼
シリーズ: キャノプリ
レーベル: ----
出版社: GOT(キャノプリ)
ジャンル: iPhone・iPad対応  Android対応  美少女  コミック誌  ロリ系
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
人気アダルトゲーム「フォルト!!」シリーズ最新作「フォルト!!S ~新たなる恋敵~」から新ヒロイン・神和住真夜ちゃんが表紙を飾る『キャノプリcomic』第21号!かわいく、激しく、心に残るをコンセプトに、ハイパー美少女がハメ乱れる、限界エロスをお届けします!
本誌企画「Mephistpheles」シリーズが、今回は2本立て!1本目は濃厚な欲望を隠し続ける令嬢婦人を描く、葵ヒトリの「メタモルフォーゼ」。2本目は金髪留学生が乱れ狂う、大嶋亮の「リディア・アブラチェンコ編」。どっち特濃の痴態がみっちり詰まってます♪また今月も本誌デビューの実力派新人が目白押し!!
天然系の押しで幼なじみと初体験な、長頼の「いたずらラブモーション」、ウェイトレスのバイトをしている純情女子が憧れの人にエライことに…な、ティキソー竹田の「はらはらLOVERS」、たぷぽよボディとガテン系がラブい、ぎうにうの「つなぎっこ」。清楚な美少女の隠された性癖を描く、神谷ズズの「長谷川さんと森くん」、匂いフェチの野球部マネージャーが廃部の危機に大奮闘!、リャオの「あとひきフレーバー」!!
もちろんエッチなのは、新人だけじゃない!宮野金太郎の「いけないルームシェア」の第3話では、一番エッチぃ関係になりそうになかった子と…!?やながわ理央の「おとこのこ遊戯」では女装っ子が女教師にスキなようにされて♪他にも、三姉妹を食っちゃう、李KPAの「三匹のメス豚」。保健室で寝込む教師を誘う女生徒、子門竜士郎の「せっくすてぃーちゃー」などなど、いろんな女の子を特盛りで!!ハイパー美少女アダルト・コミックが、あなたのハートを撃ち抜きます!!
※デジタル版では、本雑誌と一部収録内容が異なる場合があります。
三匹のメス豚/李KPA
狼さんが目をつけたのは、学園で激人気の「三姉妹」。おとなしそうな長女、勝ち気そうな次女、幼い容姿の三女をいろんなアプローチでまとめ食い♪李KPAが描く、美麗でエッチなフルカラーおとぎ話の最新作♪
いけないルームシェア(3)/宮野金太郎
「もう顔も見たくない!!」自分の知らない間に、薫が他のルームメイトたちとエッチしていたことを知り、部屋を飛び出していってしまった良乃。しかし、家に帰ることも出来ず、夜の公園をさまよう良乃に迫るのは「変質者」の魔の手だった!人気沸騰中の宮野金太郎が描く、美少女たちとのうらやまけしからん共同「性」活シリーズ、待望の第3話!
Mephistopheles メタモルフォーゼ/葵ヒトリ
「あなた…いいの?本当の私を見せても…」
夫に見せられない淫欲まみれの自分。羞恥心から欲望に素直になれない橘恭子は、謎の美女・黒鬼アリサの導きで、快楽をさらけだす喜びを知る!アリサが「ペット」と呼ぶ大男に乳首をねじられ、股間を執拗に舐め上げられて…!令嬢婦人が我を忘れて乱れまくる!!
いたずらラブモーション/長頼
「かっちゃんは『せっくす』したことある?」女子校の先輩とのレズプレイしか経験の無いクミはエッチに興味津々で研究熱心。そんなクミが初めての「男の子とのエッチ」の相手に選んだのは、幼なじみの「かっちゃん」だった!!気心知れた相手なら、ベロチューだったり手コキだったり、やってみたいこと好きなだけできるね♪人気ラブコメ絵師・長頼が描く、甘~い初体験!
はらはらLOVERS!/ティキソー竹田
私、比善明日香は受験生にも関わらずウェイトレスのバイト中☆何故かというと……、そう!アコガレの先輩がいるからです!!そして偶然と勢いだったけど、ついにキモチを伝える事が出来たんです!!え?先輩?テストって何ですか?べべべベロチュー!?嬉しいけど、先輩が何だか……すごいドSな要求をしてきてます!!どうなる私!?天然巨乳バイト美少女が大好きな先輩にMっ気たっぷりに処女を捧げます♪大人気作家「ティキソー竹田」が描く、青春ハードラブいちゃエッチ☆
俺とオヤジのステキな果実/gemu555
「ムスコと夫に…犯されてる!」
若くて美人な義理母との行為を、親父に見つかった息子は逆切れ!義理母を満足させなかった親父が悪いという息子に、父がとった行動は「妻(母)をどっちがイカせるか」の濃淫バトル!!テクで責め上げる父と勢いで突き上げる息子に二穴を責められた義理母は、二人に痴態をさらしながらイカされて……。真の愛を得るのは、親父か息子か!?
つなぎっこ/ぎうにう
漢の土建現場にやってきた新人'綱木絆那'は、たぷぽよボディのかわいい娘☆意外と使えるツナギ美少女はある日休憩中にうずくまってしまい通りすがりの頼れる先輩、建さんに「トイレに行きたいけど、ジッパーが開かなくなってしまって……」と助力を希望することに。頼みを聞いてチャックを下ろすとなんとノーパン・ノーブラ!?はちきれそうな生乳が!生ま○こがなななんとすぐソコに!!魅惑的な格好の綱木ちゃんとおしっこ、生フェラ、そして本番までやっちゃいます!!ラブリーな萌えエロを'ぎうにう'がアナタにお届け☆
せっくすてぃーちゃー~高梨さんの場合~/子門竜士郎
「私が'いいこと'して癒してあげちゃおーかな~」
風邪っぴきの柴門先生を誘うのは、'アナル'が弱い女生徒・高梨さん♪弱った柴門先生をリードするように責めていたが、アナルを触られたとたん!!舐め上げられて潮を噴き出し、赤面したままアナル処女を柴門先生に!焼けそうに熱くなったお尻を自分からふりながら、高梨さんの初イキ声が保健室に響き渡る♪
義母姦 秘密の関係/英田舞
「まゆみさんの事……オヤジが結婚した時からずっと想ってたんだ!」夫がいないある晩、ずっとギクシャクした関係だった夫の連れ子・隆に突然襲われてしまった義母まゆみ。息子に秘めたる想いを打ち明けられるも、その先にあるのは禁断の情事しかない!絶対に結ばれてはいけない場所が結ばれ、同じ「温もり」を共有できた時、二人は本当の母子(おやこ)になれる?
Mephistopheles~リディヤ・アブラチェンコ編~(2)/大嶋亮
強気なせいで友人ができなかった金髪の留学生リディアは、SEXを通じて男友達を獲得!今度はその男友達の紹介で、さらに友達ができることになったが……。三人の男子生徒に犯されながら、強烈な快楽に従い、SEXを楽しみ始めるリディア。お尻とマ○コを同時に犯され、汁まみれになりながら、満面の笑みで'友達'を味わい尽くす!!
長谷川さんと森くん/神谷ズズ
'長谷川彩'は可愛くて頭も良い、クラスでも大人気の黒髪美少女。'森勇二'はクラスでも目立たない只のオタク。そんな接点が無さそうな二人が織りなす、ハートフルラブストーリー。……だけど中身は超変態☆黒髪清楚な長谷川さんの「隠された性癖」が今、白日の下に晒される!!顔面騎乗~ドロドロ中出し本番まで☆放課後の教室で甘い'匂い'のする濃厚プレイがはじまるよっ!本誌デビュー作家、神谷ズズの真骨頂をお見せします☆
おとこのこ遊戯/やながわ理央
アユム君は学校ではごくごく普通の男の子。そんな彼の秘密の趣味とは「女装」することだった。だけど、いつもと同じように、放課後に街に繰り出して女の子になりきるドキドキ感を楽しんでいたアユム君は、偶然、担任の女教師に秘密を知られてしまう……。実力派・やながわ理央によるショタっ子初体験エッチ!
ホンキの演技/鳳まひろ
「今日から公演まで佐々木君の彼女にしてください!」舞台女優の愛美は恋愛経験ゼロのドジな女の子。恋愛経験がないためラブストーリーを演じることができずに悩んでいた愛美は、公演の日までの限定で、相手役の共演者・佐々木と実際に付き合ってみることにするが……。親切な佐々木君に手取り足取り「恋人同士がすること(=エッチ)」をご教授してもらい、リアルな演技を身につけよう!鳳まひろによる、恋人なりきりプレイ!
あとひきフレーバー/リャオ
野球部のマネージャー奈緒は、部員達の汗にまみれた匂いが大好きな匂いフェチ娘☆濃密な香りに囲まれて幸せなマネージャーライフを送っていた彼女だが、部の皆があまりの弱さに退部を表明しちゃってさあ大変!!監督を説得する為に、ジャージとスパッツに包まれた柔肌を、提供しちゃう覚悟で挑みます!!でもアレ?監督の匂い、すごくてクセになっちゃうかも……。実力派作家「リャオ」が描く、放課後の運動部部室で行われる、匂い立つ様な教え子エッチ♪
Holy Knight(14)/宮崎摩耶
突然の乱入者によって手傷を負ったリリス。乱入者はリリスにとどめをさそうとするが、惨事を目の当たりにした心太の身体で、何かが目覚めた!!謎の乱入者の正体とその目的は?そして心太はそれらにどう関わるのか??闇の底から少しずつ真実が浮かび上がり始める……。OVA1~2巻も好評発売中!宮崎摩耶の本格エロティック・ファンタジー第14話!
文句があれば職員室まで!!(10)/木下エースケ
教師見習いの元気っ娘・新井任子が、エロかったり、ドSだったり、神乳だったりする先輩たちと、ちょいH気味な学校生活を繰り広げる、ライトエロ・コメディ。ドS教師のガスバーナーが噴火したり、巨乳教師の乳圧で黒板が…!?と、今日も女教師たちの日常は'変'で楽しい♪
特集: キャノプリがスマホゲームになって登場!
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ