2013年5月12日日曜日

【無料】触手はやわらかな乳房に巻きつきオンナ達の穴を掻き乱す(立ち読み版)

タイトル: 【無料】触手はやわらかな乳房に巻きつきオンナ達の穴を掻き乱す(立ち読み版)
対応OS: Windows:XP/Vista/7/8(64bit版はWindows7/8のみ対応) Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/12/06
ページ数: 13ページ
作家: おおとりりゅうじ
シリーズ: ----
レーベル: ----
出版社: ヒット出版社
ジャンル: 無料作品  触手
平均評価: レビューを書く
詳細ページ
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
全身精液まみれで首がない死体が見つかった。猟奇的な殺人事件が町内で発生!ある日、かわいい娘が公園で複数の男たちに代わる代わる犯されているが、時間が経つにつれどうも男たちの様子がおかしく、だんだんと弱っていきみんな死んでしまう…。そこへ突如、触手のような、巨大なみみずのような何かがみんなに襲い掛かってきた!その何かに連れ去られようとしている綾花を助けようとした翔はその何かから伸びてきた鋭利な刃のような物で左腕を切り落とされてしまう…綾花は触手にカラダ中を這われアソコを拡げられ中まで…という所で翔は目を覚ますが…!?別の日、公園で何ものかに襲われた翔たちは、けがや腕が切り落とされたハズがどこもそうなっていなくて、夢ということにしようとしていた。場所は変わり、姉妹が寝付くところにおぞましい触手が襲いかかる。器用に何本もの触手が娘たちの性器を左右へ拡げ、躊躇なく侵入しいやらしい液体がカラダ中に塗りたくられ…!?本格猟奇エロス全8話収録!
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ