2012年11月28日水曜日

電子コミック 新着情報『美囚II~陵辱の実験台~【フルカラー】』

タイトル: 美囚II~陵辱の実験台~【フルカラー】
対応OS:
Windows:XP/Vista/7(64bit版はWindows7のみ対応)
Macintosh:MacOS X 10.5.8~10.8.x 日本語版
配信開始日: 2012/11/27
ページ数: 26ページ
作家: 壬生卍丸
シリーズ: 美囚~陵辱の実験台~
レーベル: エロマンガ島
出版社: モバイルメディアリサーチ☆
ジャンル: 凌辱  単話  
平均評価: レビューを書く
ジャンプ: サンプル画像
プレイヤーインストール ダウンロード作品をご覧いただくには、DMM電子書籍ビューアが必要です。
下記よりファイルを無料でインストールできます。 DMM電子書籍ビューアをダウンロードする(無料)
※購入前に必ず対応OSと動作環境等をご確認ください。
※体験版のある作品は体験版にて動作をご確認ください。
※体験版が正常に動作しても、対応OS以外は動作保証外となります。
※本製品とハードとの相性が原因と思われる不具合は、DMMサポート対象外とさせていただきます。
お高くとまった美人秘書・エリカは身体を使って社長に取り入り、どんな社員もクビにさせちゃうスーパー自分至上主義。そんなエリカにとって研究所勤務の若きホープ・秀麗頭脳明晰な町田という絶好のエモノが現れる。
しかし、強引に町田の研究地下室に来たエリカを待ち受けていたのはなんと今までクビにした社員たちだった!ハメられたと気づいたエリカは激しく恫喝するが、椅子に縛られ身動きが出来ない…。服は破られ、身体はむきだし…。「しつけの悪い犬だってちゃんと調教し直せばイイ子になるでしょ…」そんな屈辱に必死に抵抗を続けるが、クビ社員のひとりが強烈な媚薬を見つける。それは町田曰く飲むと爆発的に性欲が膨張するのだと…。ニヤリと笑ったクビ社員「…使いましょう…」―さらにエッチなフルカラー版!
アダルトアニメDVD通販

最新情報

人気の投稿

アダルト電子コミック

ブログ アーカイブ